オウチーノの強み

【無料】イエウール机上査定

【無料】イエウール机上査定


イエウールはWEB上で不動産一括査定ができます。
机上査定なら営業などの勧誘もなく安心です。
もちろん机上査定の利用は完全無料です。


机上査定はこちら

 

 市街化調整区域にある物件の査定も可能

 

イエウール机上査定と同じくらいに有名なのがオウチーノです。オウチーノも不動産一括査定サイトなのですが、その強みとなっているのが市街化調整区域の査定です。オウチーノでは、市街化調整区域の物件を査定してくれることが明示されているのです。これをきっかけにオウチーノの利用を決めたという方もいるかもしれません。
不動産にもいろいろな種類があります。物件そのものの種類もあるのですが、どのような場所にその不動産があるのかという問題もあります。市街化調整区域の物件というのは、通常、不動産会社はその査定を嫌がるものです。というのも、特殊な物件だからこそ適性な査定額を提示するのにかなりの労力がかかってしまうのです。
しかしながら、オウチーノであればこの市街化調整区域の物件でも無料で査定をしてくれるのです。不動産会社としては面倒で手間もかかる査定になるからこそお金を取りたいところでしょうが、オウチーノを利用すれば無料でお願いすることができるのです。これはかなりの強みになってくると思っていいでしょう。市街化調整区域外では田畑や山林の査定も可能となっていますので、他で断られた不動産でも査定してもらえる可能性があります。

 

 マザーズに上場している運営会社だから安心

 

不動産一括査定サイトを利用するにあたって、そのサイトが本当に信用できるのかというのは誰もが気になるポイントになってくるでしょう。そういったときにまずチェックすべきは運営会社です。オウチーノを運営している会社は、マザーズに上場しています。不動産一括査定サイトで運営会社がマザーズに上場しているというケースはそう多くありませんので、これだけでもかなり信用できるのではないでしょうか。
オウチーノは2008年から運営をスタートしているのですが、不動産一括査定サイトの中では歴史のあるサイトといえるでしょう。老舗といってもいいかもしれません。続いているということは続けられるだけの信頼と実績があるということでもあります。
いろいろなサイトがあるからこそ、疑いたくなる気持ちもわかりますが、オウチーノに関してはその運営会社や歴史を考えても、十分に信用できるのではないでしょうか。初めての方でも安心して利用することができますし、インターネット上にあるオウチーノを実際に利用した方の口コミなどを見ていても怪しいところはありません。