リガイドの強み

【無料】イエウール机上査定

【無料】イエウール机上査定


イエウールはWEB上で不動産一括査定ができます。
机上査定なら営業などの勧誘もなく安心です。
もちろん机上査定の利用は完全無料です。


机上査定はこちら

 

 自動入力機能で入力が簡単

 

イエウール机上査定は不動産査定にあたっての入力が簡単なことでも知られていますが、それと同じくらいありがたいのがリガイドの自動入力機能です。これはリガイドにおける強みにもなっています。というのも、不動産一括査定サイトを利用するにあたって情報を入力するのを手間に感じている方は結構多いのです。
不動産査定にあたっては情報入力は必須です。その情報から査定金額を算出していくことになるのですが、いざ入力する段階になると入力を面倒に感じてしまう方も多いのです。そこでリガイドは、自動入力機能というものを提供しています。ヤフージャパンかフェイスブックのどちらかのアカウントがあれば、自動入力のボタンをクリックするだけで必要項目の入力が完了するのです。
言ってしまえば、入力において一部をスキップすることができるのです。これだけでもかなり入力の手間を省くことができますし、入力の大変さも軽減されることでしょう。実際に、このリガイドの自動入力機能で助けられている方も多いのです。ズボラな方でも安心して利用することができるのではないでしょうか。

 

 不動産売却以外にも役立ってくれる

 

不動産売却のためにリガイドの不動産一括査定を利用する方も多いのですが、リガイドではそれ以外の利用者も多いのです。というのも、リガイドでは不動産一括査定サービスだけではなく、誰かに不動産を貸した場合の賃料の査定や不動産をリフォームにするにあたっての査定も可能となっているのです。
不動産売却しか考えていないという方はもちろん、売却以外にもうまく活かせる方法があるなら検討したいという方にとってもリガイドは使いやすいサイトとなっているのです。不動産一括査定に特化しているサイトも多いので、こういった多様性というのはリガイドにおける大きな強みとなってくるのではないでしょうか。
また、リガイドでは不動産の査定に関するサービスだけではなく、役立つ情報も発信しています。不動産売却にあたっての流れはもちろん、実際にリガイドを利用した方の体験談などもありますので、ただサービスを利用するだけではなく、リガイドを通して不動産に関する知識や情報を集めることができるのです。不動産を扱うのであれば知識や情報は多ければ多いほどいいでしょう。このようにリガイドは、不動産売却以外のところでも大いに役立ってくれるのです。これも強みです。